hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷♪ 夏服っ! :: 2012/08/01(Wed)
昨日も暑かった
そりゃ、夏だものね。

昨日入荷した『beans note』さんのお洋服です


なぜ、昨日のうちにUPしなかったのか、というと・・・。
いつものように画像をおとすのを忘れた、のではなく、それ以前にカメラが行方不明だったから~
写真を撮ったまでは覚えているんだけど、その後パソコンにたどり着く前に紛失。
よくあることでしょ?
こんなの私、得意です。
今朝、レンタルBoxを整頓してて発見しました。

という私の言い訳はこの辺にしといて、ご紹介です。
逕サ蜒・039_convert_20120801112532

この型かわいい~
スタイルのよい方とお腹だけ隠したのでよい方は短めでバッチシですが、私のようにお腹とお尻を両方隠したい方には長めが重宝します。

羽織りもありますよ~。
逕サ蜒・040_convert_20120801112619

これこれ!
今私が一番欲しいアイテム!マキシ丈スカート(すっごく私的でスミマセン)
こちらは裏が黒色なので1枚でも透けません。
オススメです
逕サ蜒・041_convert_20120801112658




  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<7/31のレンタルBox ご紹介 | top | こどもサービスディ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/593-76effe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
