hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




※ ※ お知らせ 2点 ※ ※ :: 2012/08/16(Thu)
夏、楽しんでますか?


hito-hanaからお知らせが2点あります。(しかも申し上げにくい・・・

まず・・・

8/9(木)~8/16(木)

hito-hana 休業します。


8/17(金)より通常通り営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。




そして・・・

8/26(日)は営業しません


日曜定休でしょ?なにを今さら・・・と不思議に思われる方もいらっしゃると思います。
実は、あまり大っぴらにはしてませんが、お仕事をされているお客様からのご要望もいくつかありましてここ1年位かなぁ第4日曜日は店を開けておりました。
が、しかし。私たちもなかなか私用をやりくりするのが難しく、幸い(?)にお客様にもそこまで認知されていないため、ここらでちょっと第4日曜の営業はこれまで通り定休日にさせていただこうかということになりました

この第4日曜に行こうと思ってたのにと、仰るお客様や作家様には大変申しわけありません
そして、宣伝してくださった皆様!ありがとうございました。
勝手にやったりやめたり、申しわけありません
また、皆様に向けてこの旨をお知らせいただけると大変嬉しゅうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<hito-hanaやってます! | top | 今日のつぶやき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/596-f7f3ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
