hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のhito-hana便り :: 2012/08/08(Wed)
こんにちは。
とうとう家でエアコンを稼動させました。
エアコンつけたらやっぱり涼しいですね


ところで、今日は海水浴にはたくさんの人ですが、わがhito-hanaは閑古鳥です
休みは明日からですよ?
今日はやってるんですよ?

って、暑いし子供いるしゆっくりできないし・・・そうだ!雑貨でも見に行こうかって気分にはなりませんよね

今日のhito-hana情報。
まこちゃんが子ども会の教育キャンプのお手伝いに行ってます。
『地子連』ってとこの主催行事なんだけど、一昨年に地子連の役員になり2年の満期を迎えた今年、顧問とやらになってしまってます・・・。
なにするんだ?って聞いたら、まこちゃんも「よーわからん」って。
任期は?って聞いたら、「よーわからん」って。
よくわかりもしないものよく引き受けたねって思います。
そして午前中店に来て「今日着る服がない!」といってなにやら作って出かけていきました。

お客様もいらっしゃらないし、暇を持て余している私。
やらねばならないことはいっぱいあるんだけど、やりたいことがなくってちょっとこうして現実逃避。
明日から休ませてもらうし、お掃除しとこかな。
ゴミだしもしなくちゃ。
そろそろ、動こうかな。

明日から1週間お店を閉めます。
いろいろご不便な方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
17日に元気にお会いしましょう

スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<これはっ!! | top | 8/7のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/600-90db711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
