hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏休みってかんじ :: 2012/08/09(Thu)
今日からお休み♪イェーイ

のはずが、うちの子たちはまだまだ夏休みの宿題を持て余して何一つ片付けてないので、母は鬼軍曹のように朝から檄をとばしています。

そのストレスのせいかはわかりませんが、息子に蕁麻疹が・・・
痒い痒いと、うるさい。
「保冷剤がもうぬるくなった」だの、「痒すぎてどうにかなりそうだ」だの、「薬を塗っても全然効かないじゃないか」としまいには鬼軍曹相手に八つ当たりしだすし

そして部活から帰った娘ものんびりといつまでも「お母さんまだお腹がすいてる。甘い何かが食べたい」とか言ってるし。
さっきは「塩辛いなにか」を食べたくせに・・・。

あぁーイライラする。
そういえば夏休みってこんなだったわぁと思い出しました。

せっかくのお休みなのでどこか遊びに連れてってあげようなんて思ってましたが、この調子だと私一人でおでかけになりそう。
かわいそうに・・・ま、仕方ないよね。
夏休み当初から休みにどこか行きたかったらお盆までに宿題を終らせてねってずーっと宣言してたから、私。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<オリンピック | top | これはっ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/602-ad6cf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
