hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hito-hanaやってます! :: 2012/08/18(Sat)
長らくお休みをいただきましてありがとうございました
なにしたんだかわからないままこの休みが終ってしまいましたが、とりあえず脂肪とともに体力も十分蓄えましたし、しっかり働きます!

と、言いつつ息子の歯医者で日中店を抜けてましたが・・・
そして明日も息子のサッカーのお迎えで早めに帰らせてもらいますが・・・。
まこちゃんがしっかり働きますよ♪(←ひとまかせ)

今日は私の休みの間にタイミングが合わずに会えなかった、岡山から帰省しているお友達がお店に遊びに来てくれました
しかもかわいいBoyも連れてきてくれました。
10年ぶりの出産でえらい目にあったと言ってましたが(同級生なのでほどほどいい歳です)、産後の疲れも吹っ飛ぶくらいのかわいい癒し系イケメンちゃんで、一家のオアシス的存在になってるそう。
私も抱っこさせてもらったのですが、慣れない抱っこのされ方でも二の腕のさわり心地がお母さんのおっぱいを彷彿させても、ニコニコしながら機嫌よくいてくれて、本当にムギュ~としたくなる愛くるしさでした
帰るまでにまた会えればいいなぁ。

そして仕事終って帰ってからは、別のお友達がちょっと寄ってくれくれました。
これまたタイミング悪く休み中に会えなかったので今日会えて嬉しかった
その後の用事もあるのでちょっとだけ・・・のつもりがかなりの立ち話になっちゃって、こんなことならお部屋に上がってもらえばよかった。
彼女は地元に住んでるので、また休みじゃなくても仕事終わりにでも遊びに来てもらうか会いに行くかさせてもらおうっと♪

今日は昔ながらのお友達にもたくさん会えて(まこちゃんにも会えたしね。これからまた毎日のように顔合わすけどね)幸せな日でした。
それにしても、あう人会う人みんなスリムになってるのに、なぜに私だけブクブク大きくなっているのか・・・。
不思議だわぁ。
スポンサーサイト


  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新入荷♪ 『caren coron』さん | top | ※ ※ お知らせ 2点 ※ ※>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/606-0c61a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
