hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日は登校日 :: 2012/08/25(Sat)
小学校も中学校も登校日で親子清掃があります。
体は一つなので、今回は初めてってことで中学校のに参加しようかな。

ところで、うちの娘。
やっぱり明日提出の読書感想文がまだおわってないらしい
アホでしょ。

そのまま行ってしまえ~。そのまま出してしまえ~。
そして怒られてしまえ~。
っと母は思ってますが、この人ったら怒られたってちょっとやそっとじゃへこたれない強いハートを持っておりまして・・・。
ある意味、上手に育てたでしょう!?

いつになったら自律ができるのでしょうか。


そういえば今日はどこぞの学校が夜間散歩でもしてるのか、12時過ぎにえらい騒ぎの団体が通り過ぎました。
カフェイン摂り過ぎ、明日への興奮でなかなか寝付けずようやく寝た息子がびっくりして起きて来てしまったよ
ちょっと迷惑だったな。

でも学校行事での夜の散歩、楽しそう~。
なんかちょっと気になるあの子と同じ班になっちゃったりなんかして
いやぁ青春っていいなぁ。

妄想はここらにして、娘から音がしなくなったところをみると、きっと寝落ちしてますね。
さすがに重いので抱えられないのでどうしよう。





  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ここ最近のレンタルBoxご紹介♪ | top | 新入荷♪『MarchHare』さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/620-67766320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
