hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷♪ たっくさん~ :: 2012/09/03(Mon)
夏休み終りました
やったーな人も残念な人もいらっしゃるでしょうね。
私は、どちらかというと、助かります


早速『lapis favori』さんが納品に来てくださいました。
すごくたくさんありますよ♪
早速何点かお客様のもとへお嫁に行きましたが、まだまだたくさんありますのでお楽しみに。

まず、ドライのアレンジ。
ベースが鳥かごやバケツやお菓子の型とかいろいろで、中に入っているドライもお花だったり木の実だったり。
お気に入りがみつかりますように


117_convert_20120903201657.jpg こちらも素敵
前回納品いただいたときも大好評だったケースです。
大きさいろいろなので用途によってお選びください。
くるみボタンのゴムもたくさん入荷です。


115_convert_20120903201425.jpg
ぷっくりリボンのヘアゴムもいろいろな柄でたくさんです。
このぷっくりさ加減がかわいくて、無駄に欲しくなってしまいます。
そういえば、前にお友達の娘ちゃんが、ショートヘアなのにシュシュを買ってくれたので不思議に思ってたら『スクバに付けて目印にする』と教えてくれました。
あ、『スクバ』=スクールバッグです。
たしかにスクバってかわいくないんですよ・・・申し訳ないけど。
男子も女子も同じだし、黒だし、ごついし。
規則違反にならない程度のオシャレは必要ですよね~。
このぷっくりリボンゴムをぜひおススメしたい
娘のスクバにもこっそり付けちゃおうかしら。(本人に内緒だと目印にはなりませんが)



  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<昨日のhito-hana | top | 8/31近辺のレンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/637-18c80185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
