hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




昨日のhito-hana :: 2012/09/04(Tue)
最近は午前中にお越しになるお客様が少ないので、昨日はまこちゃんと草引きをしました。

hito-hanaの店舗は敷地ギリギリに建っていて、お隣のお家の塀までの間の土地は裏の空き地の方のもの。
勝手によそ様の土地をいらうのも・・・と思いましたがそうはいってもすぐに草ぼうぼうになってしまうし草は無いほうがよかろうということで草を必死で抜き、その上に黒いシート(除草シートは高くて手が出なかった・・・)を被せ早何年?
気がつけば黒いシートを突き破ってたくさんの猫じゃらしが成長しきってました

と、いうことで朝から草引き。
朝から汗だくです

そんな日に限ってお昼からたくさんのお客様にお会いすることになっちゃって・・・
汗臭くなかったか、すごい心配。

そうそう。
昨日は『NULL WARKS』さんが遊びに来てくださいました。
この秋にイベントをされるようですよ♪
その名も『米泉湖あれこれ市』
雑貨、ハンドメイド、古道具、革製品、陶芸、イラスト、植物、等の展示販売、ブース内でのワークショップも可。
移動販売車によるフードの販売もあるそうです。

ただいま出展者募集中だそうです。
hito-hanaでも出店受付取次いでおります。

興味おありの方はイベントブログをご覧になってくださいね。


お客様といえば、昨日は『日刊新周南』さんもお越しくださいました。
笑顔の素敵な記者さんと楽しくお話させていただきました。
ご紹介してくださるということなので、すりあがるのが楽しみです♪
あのお話でなにをどう書かれるのか・・・好き勝手にしゃべってしまい本当にお気の毒です。
あ、でも今回はちょうどレンタルボックスの作家さんがお見えになっていて急遽作家さんにも取材を、ということに。
こちらではきちんとしたお話をされてたので、そちらで行を稼げるといいのですが

本当に、こんな私たちのところに、いろいろなお話をくださってありがとうございます
いつの日か皆様にご恩返しが出来ますように。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<さわやか~な新入荷♪ | top | 新入荷♪ たっくさん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/638-d36413ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
