hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新作♪ 『tomomi』さん :: 2012/09/14(Fri)
この週末の3連休。
運動会の予定の学校も多いはず。
だのに、このお天気具合・・・とてもじゃないけどお弁当作るぞーなテンションにはなれませんね
運動会のなにが大変って・・・これでしょ?
運動会のお昼は各家『カレー』か『おでん』って決まっていればみんな楽なのにね
でもやっぱり主役は子供なので子供が喜ぶもの作ってあげたいよね~。

皆さんの運動会が無事開催できることをお祈りいたします。



さて、本題。
『tomomi』さんの刺繍入りランチマットとティーマット、入荷しました
022_convert_20120914231452.jpg


すごーい
普段食べてるお徳用のおせんべいだってランチマット敷いてお皿に盛ってお出ししたら、1枚数百円しそうな立派なおせんべいにランクアップして見えそうです。
こちら各種2枚ずつしかありませんのでビビビっときたら(古い?)お早めにどうぞ。

ポットマットは裂き織りです。
素朴な雰囲気が癒されます。


そしてこちらは、秋口にちょうどいいストールとスヌードです。
『tomomi』さんのお母さまの作品です。

021_convert_20120912221052.jpg

色もやさしくって、首元がお上品に見えます。


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<発表会に 『march hare』さんの~ | top | こちらも新入荷~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/650-cc526216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
