hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のレンタルBox ご紹介 :: 2012/09/19(Wed)
今朝は涼しいを通り越してちょっぴり寒っな始まりでした。
季節の変わり目は体調くずしやすい時期です。
お互い気をつけましょう。

今日のご紹介です。

作家さん名はとくに付けていらっしゃいませんが、当初から人気の作家さんのBoxです。
もうすぐ5年くらいになるんじゃないかな?
お子さんの成長とともに環境も変化してると思うのに、こうやって長く続けていらっしゃって、しかもどれも変わらず丁寧素晴らしい
本当に頭が下がります。
002_convert_20120918173706.jpg

お二人でされていらっしゃって、POPでかわいい元気なテイスト&シックで清楚なテイストの小物がそろっています。
ファスナーポーチとサニタリーケース、そしてカードケースが入荷です。









  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<9/24のレンタルBoxご紹介 | top | レンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/656-cb843aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
