hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




前世 :: 2012/10/02(Tue)
『前世』の話・・・なんていうと今日はスピリチュアルな話?と思わせがちですが、ずばり違います

今日もまたうちのかわうぃ息子くんの話。

前世の話をしてて、自分はの前世はなんだったと思う?と問うと
ちょっとその気になってうーんと考えて、「連くんは空から来た気がする」と。
なんと幻想的な考えだわぁと思ってたら、
「おかあさんは・・・チンパンジーかな。おとうさんはニホンザル」


 


「やえ(娘)は、河童じゃろ。水泳上手じゃし、きゅうり好きじゃし、河童みたいな口しちょるし!」


・・・かわいそ過ぎてそれに関して母は何も言えず。
「お母さんはなんでチンパンジーなん?」
と聞くと、
「おかあさん手を見せて。」と私の手をとり、体をまじまじと見、ぽんぽんぽんっと体全体を軽く叩き・・・
「チンパンジーじゃなくて、クマだったかも」
とか言い出したよ

しまいには確信した様子で「うん。面影がある」だって。

おかあさんのどこにクマのおもかげがあるって?

それにしても我が家には前世が人間っていないの?しかも一人妖怪って・・・。




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<10/3のレンタルBox ご紹介 | top | 祖父母孝行?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/669-63d2340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
