hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10/3のレンタルBox ご紹介 :: 2012/10/03(Wed)
『prier』さんのフェルト部門のBoxです。


リアルなお寿司シリーズやスィーツシリーズが人気ですが、今回はくまちゃんのキャラ弁です。
オレンジ型とリンゴ型のジュースが入ったサンドイッチ弁当もありますよ。



『HO A WA』さんのBoxです。
003_convert_20121003133918.jpg
秋だけに「ノッコチャン」来ました
今回はなんと!お手手つきノッコチャンも仲間入りしてます。
ヘッドアクセもたくさんありますよ♪オシャレの秋楽しんでみてはいかがですか?



『umaya craft club』さんのBoxです。
004_convert_20121003133949.jpg
フワフワモコモコの羊毛フェルトを使った作品をたくさん納品くださってます。
他にも人気のタッセルのストラップやかわいい陶芸小物も入ってます。
・・・が陶器の鳥さんとコーヒーカップは早速お嫁入りしてしまいました。
がっかりされた方は申しわけありません。次回の入荷を期待しましょう



『Jun』さんのBoxです。
006_convert_20121003134013.jpg
まーるいコロンとしたお散歩バッグが入荷です。
表は無地のリネンですが、内布にかわいい柄布が使ってあり、とてもかわいいですよ


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<週末 | top | 前世>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/670-ead27bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
