hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10/13のレンタルBox ご紹介  :: 2012/10/13(Sat)
気が付いたらずいぶんご紹介がたまってしまってました



レンタルハンガーのオーナーさんの。
001_convert_20121013103224.jpg
前回入荷のときにも大人気だったサロペットがまた入荷しましたよ
前のはピンクのお花柄でしたが、今回のは落ち着いた色合いのドット柄です。
男の子用のパンツもありますよ♪
携帯ケースやどこでもポケットなどのかわいい小物もありますよ。


『maam sweets』さんのBoxです。
002_convert_20121013103247.jpg
おいしそうなスィーツデコだけでなくて、デコスタンドミラーもありますよ。
帽子型のヘアピン!見るより着けたほうがかわいい♪



レンタルコーナー真ん中あたりの編み物作家さんのBoxです。
003_convert_20121013103307.jpg
お花モチーフをつないだ三角ショールと、チビチビでかわいいモチーフのセットが入荷してます。
見えるかな?



『Amor』さんのBoxです。
005_convert_20121013103326.jpg
ディスプレイ一新です。
革のポーチやヘアアクセがたくさん入ってます。


レンタルコーナー真ん中あたりの作家さんのBoxです。
007_convert_20121013103438.jpg
つい先日ファスナーポーチを持ってきていただきましたが、今回はミニグラニーバッグとネックストラップを持ってきてくださってます。
ミニグラニーバッグはちょっとお散歩とかで必要なものだけを持ち歩くのにちょうどいいサイズです



こちらは『HIRA HIRA』さんと『hitomi』さんのハンガーです。
011_convert_20121013114104.jpg
ブラックウォッチの前開きのベストが入荷です。
小物もありますよ。↓
009_convert_20121013114039.jpg
裂き編みのバッグとシュシュ、ストール、キルティングのバッグ。
なにをとってもすごく丁寧に作られてます。




  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新人戦 | top | 10/9のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/676-d695cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
