hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷 & ミトン作る :: 2012/10/15(Mon)
※※ おしらせ ※※


   10/16(火) 13:30~

      X’masオーナメント「ミトン」教室(かぎ針編み)を行います。

                  (画像より少し大きめで作ります)             

費用は 500円。
    
道具は用意しておりますのでご安心ください。
    ご予約はhito-hana (0833-78-2116)まで。002_convert_20121006121819.jpg



お客様からのご要望により、明日の13:30~ ミトン教室開催します。
ご興味おありの方はぜひご一緒にいかがですか?



さて、だんだんと肌寒くなってきて、毎年この時期なに着てたっけ?と記憶をたどる日々を送っています。

冬物がちょっとずつ入荷していますよ。


『usagigoya』さんの。
006_convert_20121015223147.jpg ケープとニットの帽子です。
ケープは粗目に編んでありインナーとの色合いも楽しめて使いやすそうです。
向きによって二通りの着かたができますので、いろいろ試してみてください!

ニット帽は・・・本当は2つ納品いただいたのですが、納品チェック後すぐに見初められてお嫁に行ってしまいました。
写真のものとはすこーし形が違ってまして、後ろを少したるませて被るタイプのものでした。
きっとまた作ってきてくださると思うので、次回楽しみにいたしましょう


こちらはシックな色合いのアクセサリーです。
『やよい』さんの作品です。
004_convert_20121015223049.jpg

こちらはモノクロ系のネックレス。↑
今年の私はアクセサリーに惹かれてます。
私に似合うかどうかはさておいて、どれも素敵で選べないくらい(とりあえず自分にあててみました)。


こちらは色系(なんだそれ?)のネックレス。↓
005_convert_20121015223111.jpg

チェコビーズ?のが私の一押し。
見るとゴージャスすぎるかな?と思うのですが、一度試着してみてください!
案外違和感なくのど元でかわいくキラキラしてます

ちょっと、いやだいぶ早いですが、卒業式などのお式にぴったりの短めネックレスもありますよ。

ぜひお手にとられてご覧くださいませ。








  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新入荷♪ 『sin』さんのボトム | top | 10/15のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/677-cc49c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
