hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新人戦 :: 2012/10/13(Sat)
今日の光市では中学校の新人戦があちこちで行われているようです。

娘は1年生ですがベンチに入れてもらい頑張る(スコア付け、ね)予定。
と、いうか、娘の所属チームは3年生がいなくなると2年生が6人&1年生1人(=娘)の7人・・・他の学校はベンチに入りきれずに2階で応援してる子もいるというのに、うちの学校のベンチときたら、先生2人にスコア付けと交代要員の1人の4人。

ほんとに寂しげ・・・ポツーンです。
でも寂しがってる暇はなく、ゲームに出てる5人も忙しいし、ベンチもあれやりこれやりで大忙しです。

あまりにも人数が少ないのでお店遅刻の許可を得て、応援に行ってきました

みんなすごく頑張ってた
ミニバスおわってからあんまりバスケを観てなかったんだけど、久しぶりに試合見たら、やっぱりスポーツいいね
1回戦目だというのに熱入りすぎて終ったら感無量で涙でそうになった。
2回戦目も勝てるといいな


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<これから、これから。 | top | 10/13のレンタルBox ご紹介 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/678-67de39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
