hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




間違い? :: 2012/10/17(Wed)
今日、お客様に
「あらできたの?」と嬉しそうに声をかけられました・・・。

最初はなんのことかわからなくてキョトンとしてたんですが、お客様がご自分のお腹に手を当てられて気づきました。

ゆるいチュニック着てるから誤解させちゃったかも、とお腹を押さえて「いえ、できてないですよ~」とお答えしたら「もう産んだのね!?」と。

久しぶりに妊婦さんに間違われた~
なおかつ出産直後とも間違われた~


先日勇気を出して体重計にのってみたところ、以前よりも0.3kgくらいしか増減がなかったので安心してたんですが・・・。
2~3日前に娘が「この体重計壊れちょるんじゃないん?27kgって出るよ」って娘33kgあったはずー
6kgの誤差はイタイです
私が乗ったときはどうだったのか、怖くてまだ再計測よーしません。


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新入荷♪ 『caren*coron』さん | top | 新入荷♪ 『U-SAN』さんのかご>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/684-6065d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
