hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10/19のレンタルBox ご紹介 :: 2012/10/19(Fri)
もうすぐハロウィンですね~。


『metear』さんのBoxです。
かわいいかぼちゃ型の入れ物に入ったお花がとってもかわいい♪

プリザーブドのお花なのに、お値段が大変お得になっています。



『momo』さんのBoxです。
001_convert_20121019103908.jpg
このたびはぶら下がるタイプのピアスがたくさんです。
ブレスレットはゴールドとシルバー、手首を華奢に見せてくれますよ。



ハンガーの作家さま。
003_convert_20121019141755.jpg
ニットワンピがかわい
こちらは大人用Mサイズとなっています。
女の子らしいピンクのお洋服も新入荷。
タートルは首~フードにかけて裏地がモコモコなのであったかいと思います。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:1
  3. | comment:0



<<のんびりしてます | top | 新入荷♪ 『caren*coron』さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/686-a4123ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/19のレンタルBox 】

もうすぐハロウィンですね〜。『metear』さんのBoxです。かわいいかぼちゃ型の入れ物に入ったお
  1. 2012/10/23(Tue) 09:22:21 |
  2. まっとめBLOG速報
