hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




のんびりしてます :: 2012/10/21(Sun)
昨日はオレンジ色の下弦の月でした。
最近は星もはっきり見えるようになってきました。
もうすっかり秋ですね。

今日は子供たちも部活やスポ少がないので朝からみんなでのんびりまったりしてます。

せっかくいいお天気なのでお洗濯や布団を干したりしたいとこですが、いい天気だからこそどこかお出かけしたいなぁ。
私はただただ景色のいいところをドライブしたいんですが、子供たちにはそんなの面白くない!と却下。

お洋服がさすがに短くなってきているので新調すべきか・・・。
ちいさいなりにちゃんと成長しているらしく、体は細いので入るのは入るけど丈がチンチクリンになっちゃっててね。
じゃ、お買い物かな。
急いで準備しなくちゃ!


・・・なんて思っている私。のそばで、リップクリームを塗ってその上にラップをつけている子供たち。
何かで見た唇のケアをしてる模様。

どこかに行きたい様子はうかがえません
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:0



<<タイトルなし | top | 10/19のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/687-618fea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【のんびりしてます】

昨日はオレンジ色の下弦の月でした。最近は星もはっきり見えるようになってきました。もうすっかり秋です
  1. 2012/10/23(Tue) 09:22:19 |
  2. まっとめBLOG速報
