hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷♪ 『H*M 521』さん :: 2012/10/26(Fri)
素敵な作品がたくさん来ました

まずはこちらのスヌード。

やわらかいニット地をふんだんに使っってあります。
巻き巻きしているのでこの写真では見えませんが、ワンポイントのタグがオシャレです。
写真では2枚重ねています。下のベージュ?のはゆったりかかる感じ、上のカーキは首に沿う感じで着こなせます。


小さい子もおしゃれにどうぞ。
胸のアップリケがとってもかわいいです。
001_convert_20121026144052.jpg


こちらは木工作品。
やっぱりこちらも『H*M 521』さんのものです。
003_convert_20121026144137.jpg
ハンドメイドする人には必需品の、糸立てです。
糸をたくさん立てていろいろな色を眺めてたいです
糸を立てなくてもネックレスとかそういった小物を飾ってもいいと思います。

手前は人気のマスキングテープカッターです。
かわいい引き出しもついているので、まだ封を開けずに出番待ちのテープさんたちも収納できます。


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あれこれ | top | 新入荷♪  『usagigoya』さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/691-b8411ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
