hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 たくさんです :: 2012/11/02(Fri)
カメラをどこにやったか探しているうちにたくさんの作家様が納品にお越しくださってます。
すぐにご紹介できずに申しわけありません。


『Umaya Craft Club』さんのBoxです。

お客様からのご依頼のあったきのこのイヤホンジャックとともに、かわいい羊毛のストラップやイヤホンジャックをたくさんお持ちくださいました。


『Mammy’s Heart』さんのBoxです。
004_convert_20121102143441.jpg
どこでもポケットやペットボトルのカバーが新入荷です。


『cat time』さんのBoxです。
011_convert_20121102143754.jpg
cubeきんちゃくやシュシュ、店内で品薄になっていた布テープもたくさんあります。


ねこちゃんの絵で御馴染みの作家様のBoxです。
005_convert_20121102143513.jpg
前回の歯点描でしたが、今回はカラフル~。
ネコチャン好きなんだなぁと伝わってくる絵です。


天然石アクセの『clover』さんのBoxです。
009_convert_20121102143651.jpg
ブレスレットが3つ入荷です。
石の意味なども詳しく載せてくださってますので、それを見るのも楽しいです。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<先週のレンタルBoxご紹介 | top | 新入荷♪ 『moko』さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/694-20d90b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
