hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11/13 レンタルBox ご紹介  :: 2012/11/13(Tue)
※ おしらせ ※


都合により、明日11/14(水)は11:00からの開店とさせていただきます。

勝手をいたしますがよろしくお願いいたします。



『pied a pied』さんのBoxです。

冬に映えそうな付け襟が入ってます。
ボリュームのあるスヌードも入ってます。このタイプのスヌードは大変人気です。興味のある方はお早めに♪
後ろのほう、見えますか?
iphonケースやミラー、カードケースなんですが、キラキラにデコってあります
お若いお友達へのプレゼントにいかがでしょう?



真ん中辺りの作家さんのBoxです。
006_convert_20121113142424.jpg
好評で最近よく作ってきてくださるファスナーポーチはドット柄の色違い。
もち手つきのデジカメケースはファスナーつきで便利です。
チビグラニーはそのままちょっとしたお散歩にいい大きさ。バッグインバッグとして使ってもいいかも。



『umaya craft club』さんのBoxです。
009_convert_20121113142618.jpg
羊毛の小物がたくさんです。
編みぐるみのわんちゃんが1匹。ぜひ正面から見てあげてください。
コーヒーカップのミニミニ陶器もいくつか入荷してます。



『prier』さんのBoxです。
008_convert_20121113142543.jpg
このたびはアクセの総変え(に近い)です。
詩を読んでいただくとそのアクセサリーにもっと愛着がわきます。楽しみ倍増ですね。



[
『HIRA HIRA』さんと『hitomi』さんのBoxです。
001_convert_20121113142308.jpg
冬のお供、「マスク」が入荷です。
シンプル系のマスクが多いのでお上品に着用できます。
おうち型のかわいい箸置きも入っています。
箸置きとしてだけでなく、普通に飾ってもとってもかわいいと思います。








  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<子供の行事 | top | レンタルBoxご紹介 先週>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/701-268a98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
