hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11/17 レンタルBox ご紹介 :: 2012/11/18(Sun)
さっき、あとちょっとで書き終わるって時になにか押したらしく、すべて消え去ってしまいました
かなりショック・・・。

気を取り直して。



ハンガーの作家様です。

ふわふわもこもこは見ているだけでも温かくなった気がします。
ボリュームのあるスヌードやネックウォーマーなどあったか小物をたくさん納品くださってます。



突き当たり右側あたりの作家様のBoxです。
007_convert_20121116142702.jpg
布ぞうりや染物のストールなどあります。
マスクやポーチなどの小物もありますのでいろいろ探してみてくださいね。



『mi-cha』さんのBoxです。
007_convert_20121117210617.jpg
このたび『Amor』さんの革小物部門が『mi-cha』さんとして独立です。
使い勝手のいい小銭入れや革のヘアアクセなどたくさんあります。



『Marine Amor』さんのBoxです。
006_convert_20121117210459.jpg
『Amor』さんのかわいいキラキラPOP系部門です。
女の子は釘付けでしょう
これからクリスマス会とか忘年会とか・・・プレゼント選びが楽しみですね。



『Pi工房』さんのBoxです。
005_convert_20121117210339.jpg
素敵ですよ~。
今回はピアスとストラップが入荷です。
天然石やワイヤーの巻き方とか、そこはかとなくお上品です。
ご自分のご褒美にいかがですか?



『ひろん』さんのBoxです。
008_convert_20121117210703.jpg
あたたかい言葉とほっこりする絵で人気の『ひろん』さんです。
人気の日めくりカレンダーも入荷しています。
このたびはポストカードをたくさん作ってきてくださってます。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新入荷♪ 『march hare』さん | top | 新入荷♪ 『usagigoya』さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/709-3818c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
