hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11/26  レンタルBox ご紹介 :: 2012/11/26(Mon)
楽しい休日を過ごされましたか?
私は昨日1日外にいたのでなんだか体が疲れてます。
座ってコーヒー飲んでしゃべって楽しく過ごしてただけなのに、やっぱり外にいるってだけで体が疲れてしまうんですね。歳ですね


品薄になっていたドライアレンジ作家さまのBoxです。

赤色の千日紅がすごく映えます。
今回はリースだけではなく、ミニかごアレンジもありますよ♪
ちょっと飾るのにちょうどいいサイズです。


新しいお仲間です。ハンドメイド作家名を伺うのを忘れてしまいました
002_convert_20121126132956.jpg
ボアマフラーやハンドウォーマーなど、冬支度にそろえたいものがたくさんですよ。
コサージュやヘアゴムなどの小物もあります。


『emis』さんのBoxです。
004_convert_20121126133048.jpg
人気のフクフクポーチやもこもこマフラーあります。

お子様用の帽子をお探しの方、ニット帽子も入っていますのでいかがですか?



『Marine*Amor』さんのBoxです。
003_convert_20121126133022.jpg
Boxに入れる前の納品分を写真に撮ってみました。
ボタンがアクセントになっているシュシュや、かわいいハートのピアス、ピンクのリボンかわいいピアスもあります。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新入荷♪ 『H*M 524』さん | top | 外は寒い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/719-3aa3a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
