hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/1 レンタルBoxご紹介 :: 2012/12/01(Sat)
12月になったから?すごく寒いです。
お店は古いので隙間風があちこちから・・・。
絶対に一酸化炭素中毒にはならないと思います。

そういえば、新しく家を建てたお友達に新居での生活の感想を尋ねたら、一番に帰ってきた言葉が
「あったかい
だったなぁ。
窓、大事ですね♪


そんな寒い日々の始まりに、あったかい作品がたくさん入荷してますよ。

ハンガーレンタルの作家さまです。

かわいいクマ耳のついたスヌードです。
中は迷彩ガラになっててかわいい中にもちょっとしたワイルドさが(ワイルド?)見え隠れ・・・。



『noritama』さんのBoxです。
002_convert_20121201124908.jpg
冬にちなんでキラキラの雪の形のプッシュピンを納品くださってます。
ラッピングも丁寧で、そのまま飾っておきたいくらいかわいいです。



MさんのBoxです。
003_convert_20121201124927.jpg
かわいいマカロンケースがたくさんあったBoxです。
今回、総とっかえで、お待ちかねの方も多い編み編みニット帽がたくさん入荷です。
子供用大人用どちらもあります。
そのほかマスクやティッシュケースなどのお子様必需品もありますよ。






  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<12/3 レンタルBox ご紹介 | top | タイトルって必要?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/726-4fd8f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
