hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/3 レンタルBox ご紹介 :: 2012/12/04(Tue)
昨日は娘の部活の応援&お迎えに美和町へ行ってきました。
私の車にはナビが付いていないので予めネットで地図検索をし、なんとなく頭に入れ、ま、なんなら携帯で地図検索もあるし・・・と軽く出かけたら、携帯持って出るの忘れてしまいました

途中で「こっちか?」と確信ないまま進んでみましたがさすがに不安になり、どなたか道行く人に・・・と思っても雨降ってて誰も出てないし。
そうはいっても、ミラクルなことに迷わず1発で目的地に着けましたよ

が、帰りは、来たはずの道がどこだかわからず、10分近く同じ道を行ったり来たり。
もう遠回りになってもとりあえずわかる道に出よう!と、来た道とは違う道でなんとか帰ることができました。

自分の位置がわからないと、どちらに向いて進めばいいかわかりません。
人生と一緒ですね。
なぁんて、哲学的(?)なこと言ってみましたが、人生は自分で切り開くしかありませんが、
道路は地図という便利なものがあるのでとりあえず1枚買っとこう、と思ってます。



『Mi-Cha』さんのBoxです。
003_convert_20121203234836.jpg
革のキーケースが入荷です。
今、革に限らず鍵関係の小物が品薄なのでお探しの方は要チェックです!
男性へのプレゼントにもいいかもしれないですね。



ドライアレンジの作家様のBoxです。
002_convert_20121203234821.jpg
この前からドライアレンジがよく出ています。
このたびはリースやかごアレンジとともに、吊り下げ式の三連のドライアレンジがあります!
今日お嫁に行きましたが、もう一つあったかな。
ぜひ実物をご覧くださいね♪



『umaya craft club』さんのBoxです。
001_convert_20121203234803.jpg
いちごちゃんの羊毛フェルトヘアゴムがかわい
フェルトのお人形さんつきのカレンダーも新たに入りましたよ♪




  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<12/5 レンタルBoxご紹介 | top | 12/1 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/727-6987c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
