hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/5 レンタルBoxご紹介 :: 2012/12/05(Wed)
エアコンをかけているのに、外と温度があまり変わらないhito-hanaです
灯油買ってきてファンヒーターをつけます。
が、そこまで期待できないので、暖かめの服装のままご来店くださいね。



新しいお仲間です
『kiyomi』さんのBoxです。

素敵なプリザーブドフラワーのアレンジがたくさんです。
ゴールド基調のアレンジメントは・・・お花の陰になっちゃってますが、サンタさんがいらっしゃいます。



『fleur tutu』さんのBox・・・いや、納品分です。
007_convert_20121205132504.jpg
かわいいふわっふわが付いたオーナメントです。
もちろんツリーには間違いありませんが、普段壁にヒモ張って飾っておいてもとってもかわいいです。
そして、キルトリネンのファスナーポーチも数点。
こんなにかわいいのにお値段もお手ごろですし、クリスマス女子会(←そんなネーミングある?)のプレゼント交換でこれもらえたらすっごく嬉しい



『Meteor』さんのBoxです。
005_convert_20121205132436.jpg
かわいいのからシックなものまでいろんなタイプのプリザーブドアレンジがあります!
今回はクリスマスにぴったりのシルバーに深い青?緑?紫?のお花だったり、ゴールドの木の実が使ってあったり、細かいところまでセンスが光ってます。

こちらも『Meteor』さん。003_convert_20121205132417.jpg
お花が近くにあるだけでなんだか気分も晴れやかになり、優雅な生活を送ってる気になれます。
贈り物や自分へのご褒美にいかがですか?








  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『usagigoya』さんの新入荷♪ | top | 12/3 レンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/728-16bc98a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
