hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タイトル・・・ん~ :: 2012/12/07(Fri)
日に日に寒くなってまいります。

今日は銀行に行き、ようやくお金をおろしたのでとうとう灯油を買い、ファンヒーターを点けました。
これでお店もすこーし温かくなりました。
ご来店されるお客様が「あ~あったかい♪」とおっしゃるたびにまこちゃんが「まりちゃんが灯油を買ってくれたの」「まりちゃんがファンヒーターを点けてくれたの」と。

まるで、私が「ファンヒーターを付けちゃらん!」と意地悪してたみたいじゃないのさ

っていうか、早く銀行行ってお金出してくればよかったのにね。


昨日はお友達がお勉強しているサロンでお顔のお手入れをしてもらいました。
お友達はまだ研修中ということでしたが、多分一つ一つの動作をしっかり頭の中で確認しながらしてるんだろうなぁと、目を伏せられてても感じられるくらいとても丁寧に施術してくれました。
おかげで今朝もお肌が柔らかくスベスベです
このままのお肌を維持できるよう心がけます。


今日から、私と仲間たちが行きたくて行きたくて仕方なかった『ふくおか祭り』が始まりました。
今年は残念ながらみんな落選してしまい、一般販売も、その予約流れにもチャレンジしたのですが撃沈。
2年連続でオーラス参戦できただけでも幸運だったとわかってはいるけれど・・・やっぱり行きたかったよぉ
おとなしくDVD見て楽しみます。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<12/10 レンタルBoxご紹介 | top | つれづれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/732-b5909b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
