hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/10 レンタルBoxご紹介 :: 2012/12/11(Tue)
今日はそうでもありませんでしたが、ここ数日の波の荒さと音に、お客様が驚いていらっしゃいます。
たしかにちょっとコワいくらい・・・。
でもウィンドサーファーのみなさんは、そんなことへっちゃらで海へ行かれます。
それにしても平日の風と波のいい時間にジャストで来られる・・・みなさん自営ですか?



12/10のレンタルBoxのご紹介です。

『Mi-Cha』さんのBoxです。
001_convert_20121211111445.jpg
やわらかい革の、使いやすいポーチがまたまた入荷です。
前回ご好評ですぐにお嫁に行ってしまった、あの形です。



『prier』さんのBoxです。
004_convert_20121211111550.jpg
素敵なネックレスが入荷してますよ。
そして今回は指輪が多いかな?
レジン使いの丸い華奢な指輪や、『prier』ワールドを感じられるビーズ?使いの指輪など。
この時期使うストールやショールを留めるのによいブローチピンもあります。


そしてこちらは『prier』さんのフェルト部門。
005_convert_20121211122906.jpg
これまたおいしそうなかご入りのパンや、ランチプレート、スィーツのセットがあります。
とっても丁寧な手仕事です。
お洗濯もできます。
あぁ~お腹がすいてきちゃったよ。




スィーツデコ作家さんのBoxです。
006_convert_20121211111619.jpg
クリスマスに誰かにあげたくなるようなかわいいものがいっぱいです。
はさみやクリップなどの学用品からキーホルダー、ミラーまで・・・たくさんありますのでぜひご覧ください。




  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<12/11 | top | タイトル・・・ん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/733-44e3272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
