hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/11 :: 2012/12/12(Wed)
福神漬けだと思って開けた紅しょうがと、紅しょうがだと思って開けた福神漬け・・・どちらがショック大きい?

お店のファンヒーターがまだ何日も経っていないというのにお腹がすいたといいます。
頑張ってるんだね~。

今日もたくさんのお客様&作家様にお越しいただきました。ありがとうございます。


ハンガーレンタルの作家様です。
016_convert_20121211122927.jpg
ごつく見えるけど、実はふわふわやわらかーいスヌードが入荷してます。
色は2色。両方とも合わせやすいお色です。
肌触りがすっごくいいですよ~。



『HIRA HIRA』さんと『hitomi』さんです。
008_convert_20121211111643.jpg
上品な、スタンドカラーのブラウスが入荷です。
焼き物のボタンがかわいいかごバッグも入荷してます。
じつは2点あったのですが、さっそく1点お嫁に行ってしまってます。

そしてお知らせ!
『HIRA HIRA』さんと『hitomi』さんと何名かの作家様でイベントをされるそうです。
009_convert_20121211111704.jpg
その名は『シロクロ展』 
2013.2.22(FRI) 10:30~17:00
柳井市柳井の TU・KU・RU倉庫内の ギャラリーa pageさんで行われます。



『37』さんのBoxです。
010_convert_20121211111732.jpg
ボリュームのあるパールのペンダントなどのアクセが人気の作家様です。
今回はピアスが増えたかな。
お耳に沿うくらいのものや大ぶりなロングピアスなどもあります。
イヤホンジャックは高校生くらいの女の子にも好評のようです。プレゼントにいかがですか?



新しいお仲間『F・you』さんのBoxです。
014_convert_20121211112002.jpg
ビニールが光って見えにくいかな?
プリザーブドフラワーアレンジをお持ちくださってます。
お花とそのほかの飾り物などがお互いを引き立てあってとてもかわいいですよ。
ガラスの器でのアレンジは小ぶりだけど存在感あります。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『fluffy』さんの新入荷♪ | top | 12/10 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/734-469d6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
