hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『MARCH HARE』さんの新入荷♪ :: 2012/12/14(Fri)
今日は子供たちの小学校のバザーがあります。
まこちゃんは何足目かのわらじであるPTA役員のお仕事をしに行ってます。
なので私はお留守番。
バザーだけで、参観はなかったよね?と、ちょっぴりドキドキ。
毎年わが子はバザーで豪遊して帰ってきます。
そして各々お母さんにお土産っと言ってなにかしら買ってきてくれます。
かわいいいい子達でしょ?
ちなみにいつぞやは水槽掃除のときに使う金魚用の網・・・。
そして何に使うのかよくわからない皿?飾り?
お土産ではないのですが、私がバザーに提供したタオルを娘が買ってきたことにはちょっとびっくり。
無料ででいただいたものを無料で提供し、お金を出して買ってくる・・・よくわからんことになってますが。
ま、いっか。
今回息子にはお母さんにはお土産はいいからね。自分が本当に欲しいもの大事にできるものを選んでごらんっと助言してみました。なににお金を使って帰ってくるのか楽しみです。
私の予想は・・・バザーではお金を少し使って、残ったお金でお友達とコンビニでカードを買ってくるんじゃないかと思ってます。


『MARCH HARE』さんの作品が入荷しました

いつものPOPな色合いのヘアピンではなくて、ちょっとお姉さんなお子さん(もしくは本当のお姉さんでもイケマス)が喜びそうな黒&キラキラのヘアピンです。
そしてカチューシャも冬仕様で白色です。
リボンにパールにふわふわのファー!冬でしょ!清楚な雰囲気、イケイケ(←死語?)な雰囲気、どちらを目指してる場合でもいけると思います。

もちろんこちらもありますよ。
003_convert_20121211111529.jpg
そのままプレゼントになっちゃうセットもあります。クリスマス会やちょっと早いけど小さいお子様へのお年玉代わりにいいと思います。
左上のハートのヘアピンがとってもかわいい♪
いろいろあって見てるだけでも幸せです。
お子さんがが着けてくれてるのを見るともっともっと幸せです♪



  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『もくべぇ』さんの新入荷♪ | top | 『fluffy』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/737-7e3c2d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
