hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/15 レンタルBoxご紹介 :: 2012/12/15(Sat)
たくさんの作家様が納品にお越しくださってます。
ご紹介が追いつかず、申しわけありません。
早速


『IzuCorsage』さんと『ann』さんのBoxです。
008_convert_20121214151328.jpg
黒革のBookカバーには手帳つきです。
真ん中の・・・見えますか?スマホケースです。
一緒にいらした『ann』さんが「これが欲しい」と仰ってたくらい素敵です。
そのほかスェードのヘアゴムも入荷してます。


「森の工房」さんのBoxです。
006_convert_20121214151230.jpg
手前のピンクの器と紫の器、不思議な材質だなぁと思ってみてたらなんと蠟でできてるそうで!やっぱりねと心の中で思った。
焚くことはできませんが(お花燃えるね)そのままでも少し香りがするそうです。
007_convert_20121214151257.jpg
コサージュ(左の壁側にかかっている)も入荷です。
後ろにピンやクリップなどが付いていて、チャームにもなるしブローチにもなるしはたまたヘアクリップにもなるという便利なコサージュです。



『K・clover』さんのBoxです。
010_convert_20121214151454.jpg
天然石を使ったアクセを作られる作家様です。
今回はピアスをたくさんお持ちくださいました。
ピアスの材質を記入してくださってますので皮膚が敏感な方は参考になさってください。


『ひろん』さんのBoxです。
012_convert_20121214151516.jpg
ほっこりあたたかい作品がが人気です。
人気の日めくりカレンダーが入荷しました。
毎日癒されてくださいね。



『pi工房』さんのBoxです。
018_convert_20121214151653.jpg
この度は金具のついていないゴムブレス(もちろん天然石ですよ)も入荷してます。
そしてタートルネックに映える長めのネックレス。
大きなピンクの石が素敵なネックレスはインカローズです。インカローズは女性におススメの石です。
これをつけてさらに女を磨いてくださいね。



『S』さんのBoxです。
020_convert_20121214151735.jpg
大きなスワロフスキーが光を反射してすっごくきれい。
スワロのストラップが入荷です。
リバティのワンピース(お子様用)も入荷してます。


『pied a pied』さんのBoxです。
019_convert_20121214151713.jpg
編み編みのシュシュを納品くださいました。
お花のモチーフが付いていたり、編み編みのまるまるを付いていたり、どれもかわいい♪
一つに束ねたときにも華やかになって良いと思います。







  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『Haru』さんの新入荷♪ | top | 12/14 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/740-d7555f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
