hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『Haru』さんの新入荷♪ :: 2012/12/16(Sun)
今日は日曜日。
まこちゃんちの末っ子くんが幼稚園最後のクリスマス会です。
キリスト教の幼稚園なので年長さんは毎年聖劇をします。
まぁ~末っ子くんたらそんなことまでできるほど大きくなったのね~。

我が家は幼稚園児はいないので、のんびりまったり過ごしました。
が、そういえばせっかくの納品をご紹介してなかったことを思い出し、忘れないうちにご紹介しておこうと、夕ご飯前の忙しい時間にもかかわらずパソコンに向かっています。←ちょっぴりバカでしょ。


『Haru』さんがたくさん持ってきてくださいました
015_convert_20121214151546.jpg
カラーリネンのざっくりしたバッグ。
色がすごーく素敵
紫のほうには同じ色のレースが施されています。
斜めがけでわりと大き目のかばんなのですが、形と色とでとてもお上品に見えます。
手前のバッグは冬生地で作ったグラニーバッグです。
マスタードにすっごく惹かれてます。

そしてこんなバッグも。
016_convert_20121214151608.jpg
手前の赤チェックのバッグ、かわいいでしょう?
餃子型のバッグ・・・というと餃子?って感じですが、横長で超かわいい♪
革のポッケがまたオシャレです。

お子さんのではなくご自分のハンカチを探される方も案外いらっしゃいますよ。とお伝えしたことを覚えていらっしゃって、大人女性が持っても素敵なガーゼハンカチを持ちくださいました。
017_convert_20121214151633.jpg
お客様からのご要望だったのですが、たしかに大人が持つハンカチって上品だけど薄っぺらくって手を拭いたらすぐびちゃびちゃになってしまうんですよね。
子供が赤ちゃんのときに使ったガーゼハンカチはいかにもガーゼだし・・・。
素敵柄のガーゼハンカチいいかも♪
そして、かばんの中でごちゃごちゃしがちなハンドクリームやらなんやらいった小物を入れるのに便利な巾着も大人柄です


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『moko』さんの新入荷♪ | top | 12/15 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/741-5f1d9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
