hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『moko』さんの新入荷♪ :: 2012/12/17(Mon)
朝は暖かかったけどやっぱり寒い12月
最近寝ているときに腰が痛くて困ります。
腰の痛みは内臓の病気が潜んでいることもあるのでドキドキしてしまいます。
何事もありませんように・・・。


『moko』さんがおいしそうなものを持ってきてくださいました。

お腹がすいているときに目にしたらどーしても食べたい欲求が抑えられず、帰りにローソン寄っちゃいそう。

パンセットにお弁当セットに、ホールケーキです。
ホールケーキの上に乗っているチョコレートの層になった飾りが本当のチョコレートに見えて・・・。
おいしそう♪


ファスナーポーチと、ジャジャーンお楽しみセットです。
入れ物もフェルトでオシャレ。
その後はそのフェルトを使ってなにか作ったら無駄にならずにgoodです003_convert_20121217122226.jpg

中に入っているものを見ることはできませんが、内容はちゃんと記載してくださっていますので安心です♪


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『やよい』さんの新入荷♪ | top | 『Haru』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/742-3234dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
