hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ブログ書いてます :: 2012/12/18(Tue)
今日お越しくださったお客様に『ブログ見てます』とお声を掛けていただきました。
雑貨屋ですか?な内容の、拙いブログですがご覧いただきありがとうございます
公表しといてなにを今さら・・・ですが、やはりちょっと照れてしまいます。
でも見てくださってる方と直にお会いしてお声をかけていただくと嬉しいものですね
そういえばお買い物の際にも『ブログで紹介されてたから~』と言ってくださるお客様もちらほら。
これからもうっかりぜずにご紹介しますね!


とか言いながら、今日は納品がないのでカメラに残ってた先日の学校バザーでの息子のお買い物をご紹介。

なぜか「徳利セット」と「美酒割り(と、表記されている)」。
他にもソラマメの苗や飴すくいでとった大量の飴ちゃん、ある電器屋さんの2011年のイヤープレート。
私にはドーナツを買ってきてくれました。
姉にはNothing・・・ひどいっ。

正直この徳利セット見たとき、「これ買ってきたかぁ~」と、口には出しませんでしたがなんだか笑えてしまって・・・。
でも、これ、こっちのおじいちゃん(主人の父・お酒大好き)へのプレゼントらしく、もう一つのはあっちのおじいちゃん(私の父・酒は嗜む程度)のだそうで。
多分両家とも必要ないものではあると思うけど、かわいい孫が、おばあちゃんではなく自分に!?ってことで喜んでくれると思います。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<12/21 レンタルBoxご紹介 | top | 12/17のレンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/746-08b43ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
