hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




12/21 レンタルBoxご紹介 :: 2012/12/21(Fri)
隙間風が身にしみる~


『umaya craft club』さんのBoxです。

どこかの国の町並みのようです。
ずらっと並んだお家はぜーんぶ陶器でできています。
鳥さんの「welcome」もあります。



『Meteor』さんのBoxです。
007_convert_20121219144405.jpg
クリスマスのお花も持ってきてくださっていますが、それとは別にお正月バージョンもお持ちくださいました。
御所車や来年の干支のヘビさんの器、お正月らしい黒の丸い枠の付いたもの。
お正月はあちらこちらの実家へ行かれる方にはお水の心配も要らないし手軽にきちんとできてちょうどいいと思います。



『森とあそぶ』さんのBoxです。
008_convert_20121219144429.jpg
よね編みという編み方のポーチにかわいいねこちゃんのアップリケがされています。
このたびBox2周年ということで、『森とあそぶ』さんのちょっとしたお心遣いで商品におまけが付いています。
これまでに納品された品物にも付いてましたよ♪



『smile for you』さんのBoxです。
001_convert_20121221154318.jpg
たくさんのチャリベルがきましたよ。
いろんな柄やいろんな色がありますので、お気に入りのチャリベルをみつけてかわいがってあげてください。



『fleur tutu』さんのBoxです。
003_convert_20121221154409.jpg
人気のかわいいうさぎさんやかわいいぞうさんのマスクが入ってます。
これからの季節人ごみに行かれる機会もあると思います。
お子さんにマスクいかがですか?


『namaco』さんのBoxです。
002_convert_20121221154340.jpg
体操服入れや上靴入れコップ袋などの入学・入園グッズをたくさん持ってきてくださいました。
そろそろ準備を始める時期になりますね~。
くるみボタンのヘアゴムやシュシュなどもあります。



ハンガーレンタルの作家様です。
004_convert_20121221154438.jpg
この前紹介できなかったかわいいタートルフード。

そして今回入荷の後姿がかわいい「バックポイントカットソー」は2色ありましたが1色はもう早速お嫁に行ってしまいました。
005_convert_20121221154501.jpg
















  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あれこれありました | top | ブログ書いてます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/748-3083ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
