hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年初ブログ :: 2013/01/05(Sat)
今年もどうぞよろしくお願いいたします


久しぶりにパソコンを開いてみました。

これといってなにをするでもなく毎年変わらぬ年末年始を迎え送りましたが、なんだかいつもよりもせわしかった気がするのは体の動きが悪くなったせいでしょうか・・・。

お正月は毎年恒例の、お義母さんと早朝登山?初日の出を拝みに象鼻ヶ崎に行ってきました。
雲が厚くて見えないかなって思いましたが、雲の切れ間からちゃんとお日様がのぞいてくれました。
今回は前日というか明け方まで雨が降ってたしこの辺にしては珍しく雪もうっすら積もったりでいつもより人が少なかったかな。
その後は地元の八幡様に御参りしておみくじ引きました!なんと『末吉』・・・。
内容的にはそんなに悪い感じではなかった気がするんだけど、総評価は『末吉』なんだって。
私はわりとその場に応じて幸せに過ごすことができるタイプなので、大吉であれ凶であれあんまり関係ないんですがね。まぁ、風物詩ということで。

今日から子供たちも始動です。
あ、娘は昨日からだった。
そろそろ私もお正月気分から抜け出なくてはいけません。
子供たちもそろそろ宿題を終らせて欲しいものです。


hito-hanaは1/7(月)から営業開始します。
皆様、お待ちしております。

スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1/7のレンタルBox ご紹介 | top | 冬休み~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/753-24099495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
