hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1/7のレンタルBox ご紹介 :: 2013/01/07(Mon)
今年もhito-hana始まりました。
よろしくお願いいたします。


早速作家さまたちが納品に来てくださっています。
『I』さまのBoxです。

今回はブーツにくわえて、ペタンコ靴のネックレスも入荷です。
革のかっちん止めもありますよ。
ハート型のまわりもかがってあってとってもかわいい♪


『marine*amor』さんのBoxです。
003_convert_20130107151638.jpg
かわいいヘアアクセが、とってもお買い得な福袋になってやってきました。
中身が見えるのでプレゼントにもいいですね。



『mi-cha』さんのBoxです。
002_convert_20130107152247.jpg
使い勝手のよいアコーディオンポーチのオーストリッチ版も入荷しました。
革のブックカバーと革のヘアアクセの入った福袋が2個入荷してます。


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<始業&前日 | top | 今年初ブログ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/754-6abfc12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
