hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




始業&前日 :: 2013/01/08(Tue)
学校始まりました。
無事に宿題すませて忘れ物なく登校されましたか?
私は息子に雑巾を持たすのを忘れていたことに今気づきました・・・。

最近はブログをご覧になる方も気にしてくださっている、私の娘。昨晩も懲りずに必死になってましたよ
ちなみに昨日は娘の13回目のお誕生日。
私は仕事だったので宿題とか明日の準備が終っていたら夕ご飯をどこかに食べに連れて行ってあげようと考えていたんだけど、とてもじゃないけど終る気配がないのでおうちで食べることに・・・。
そうはいってもお誕生日なのでなにかイベント性を持たせてっと、たこ焼きすることにしました
が、聞くとまだまだ宿題残ってるっぽいのでたこ焼きしてる場合じゃなく、結局私一人キッチンでたこ焼きを作り、娘はできたものを食べるという・・・盛り上がりにかける、というか逆にちょっとしょぼいお夕食になってしまいました

ま、そんなこんなで昨日のうちに無事に宿題を終らすことができ、元気に学校行きました。
今日は英語のスペリングのテストがある!という話を3日前にしてたんですが、昨日の宿題の追い込みのおかげですっかり頭にないっぽいですが大丈夫だったかな?

さ、これから今年度の大詰めの時期ですね。
怠け心に鞭打ってしっかり生活しようと思います。

スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Happy pack☆ | top | 1/7のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/755-8e7d7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
