hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy pack☆ :: 2013/01/11(Fri)
そろそろお正月気分も抜け、体が「日常」に戻ってきました。

年末年始頑張ったご褒美やお世話になった方へのちょっとした贈り物にいかがですか?
作家さまからの『Happy pack』です。
薄い水色のフェルトの入れ物は『moko』さんの。中身が見えないワクワクドキドキ感が楽しめます♪
こちらはお子様向けのグッズが入っています。
中身は見えませんが『moko』さんセレクトのものなのできっと気に入っていただけますよ。



一番左っ側のは『pi 工房』さんの。
ネックレスやピアスにブレスレット、チャーム、かわいいビンまで入ってます。
アメジストやフローライトの淡い色合いの素敵なアクセサリーです。
ちなみにアメジストは守護霊の力を高める、とか、夫婦間の愛情を高める、といった効力があると言われています(いろんな説もありますが一例として・・・)。

手前は先日納品でご紹介した『marine*amor』さんの。
かわいい系、ちょっとお姉さん系などテイストによって詰め合わせてありますので、選びやすいかと思います。
ここには載せていませんが、ぱっちんぴんのセットなどいろいろございますのでお手にとってお選びください。

『mi-cha』さんのは残りお一つになってしまいましたが、革の小物が入っています。
ブックカバーやバレッタ、ストラップなど入っています。

どちらも作家様からのお心遣いでずいぶんお買い得になっています。
この機会にぜひどうぞ



  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1/11 レンタルBoxご紹介 | top | 始業&前日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/756-a321a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
