hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1/12 レンタルBoxご紹介 & 『シロクロ展』訂正 :: 2013/01/12(Sat)
12/12の記事でご紹介した『シロクロ展』
イベントの始まりの時間に訂正があります

正しくは『2013.2.22(fri) 10:00~
柳井市柳井のTU・KU・RU倉庫にて

お間違えのないようにご留意くださいね。


その『シロクロ展』に出展される『HIRA HIRA』さんと『ひとみ』さんです。
003_convert_20130111143034.jpg
暗いので見えにくいんですが、細かいチェック柄のワンピースです。
一緒にかけてあるレースの付け襟も素敵♪ワンピにちょうど合いますね。
襟があるのとないのとでは雰囲気がガラッと変わります。
どちらがお好きですか?

このたびは『HIRA HIRA』さんにしては少し大物の陶器もお目見えです。
004_convert_20130111143053.jpg
使いやすい大きさとこれまたいろんなお料理に合いそうな色合いできっと重宝します。

ところで手前のメモ見えますか?
『HIRA HIRA』さんと『ひとみ』さんがBoxをはじめて5周年になるそうです。おめでとうございます
品物によっては感謝と記念の意が込められたちょっとしたプレゼントが付いているそうです。
ご利用いただいて5年になるんだぁと時の速さを実感するとともになんだかジーンと。
お二人とも当初と変わらず今でもずっと丁寧な作品を作られています。
尊敬します♪


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1/12 レンタルBoxご紹介 part2 | top | 1/11 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/758-39567265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
