hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1/12 レンタルBoxご紹介 part2 :: 2013/01/13(Sun)
連休いかがお過ごしですか?
光市では今日(1/13)、光市1周駅伝が行われました。
娘の中学校でも運動部や学校選抜でたくさんの子供たちが参加しました。
娘も出ました!
1区を走ることになっていて、仲良しのお友達の息子ちゃんも1区を走るというので一緒に応援しました。
1区は女子は2kmくらいなのに対し、男子は5km・・・。しかもアップダウン激しい
お友達は息子ちゃんが襷を渡すことができたのか心配でしょうがないみたいでしたが、何区か先で確認したら無事襷はつながり、
みんな頑張ってました。
社会人も参加されているのですが、きっと仕方なしに借り出されたんだろうなぁと思われる方も(私の勝手な想像ですが)。
せっかくの休日ゆっくりしたかっただろうなぁ。


新しいお仲間さんのBoxです。

ミニミニバッグのネックレスです。
とってもかわいいです
実はこちらの作家さまは以前布小物やバッグを作っていらした作家さまです。
お子さんがヨチヨチされる頃に一旦やめられていたのですが、ミシンを使わない小物を作られるようになり、再開くださいました♪
あの時まだまだ赤ちゃんだったお子さんも、すっかり動きもしっかりして上手におしゃべりもできるようになられてました。



『森の工房』さまのBoxです。
007_convert_20130112135349.jpg   008_convert_20130112135409.jpg

左側の画像感じのいいワックスベースのプリザーブドフラワーアレンジがたくさん入荷しています。
いくつか並べて飾りたくなるかわいさです。
かわいいハートの飾りもついているのでバレンタインやホワイトデーの贈り物にもよいかと思います。
右側の画像のきれいな色のお花は、そろそろお問い合わせも増えてきたコサージュです。
おそろいのヘアピンもあります。



『37』さまのBoxです。
006_convert_20130112135318.jpg
冬のお洋服に映えるロングネックレスや、タートルに合いそうな大きなトップのペンダントなどが入荷していますよ。
身に着けているとさりげなくオシャレな人に見せてくれそうなピアスもたくさんです。






  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『SnowDrop』さんの新入荷♪ | top | 1/12 レンタルBoxご紹介 & 『シロクロ展』訂正>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/759-b5ddde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
