hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1/15 のレンタルBox ご紹介 :: 2013/01/16(Wed)
『f・you』さまのBoxです。

かわいいお顔の缶にかわいいプリザーブドアレンジが乗っています。
茶色とアイボリーとシルバーの3色あり、並べておきたいですね。
段のあるところに置くと足がプランと下がります。

001_convert_20130116134115.jpg
そのほかにも、りんごが乗ったものやアイアンの入れ物に入ったものなど、かわいいアレンジがたくさん入ってます。



『prier』さまのBoxです。
002_convert_20130116134136.jpg
素敵なアクセサリーが入っています。
レジンでシックな感じのとマカロンの絵の入った淡いピンクのネックレスあります。
これまでしばらくフェルトに精を出していたので、体がまだアクセに慣れないそうで・・・(^^)
『prier』さん、新しい作品を作るに当たってお楽しみをお考えだそうです♪新作を楽しみにしています。



『fleur tutu』さまのBoxです。
003_convert_20130116134358.jpg
人気のかわいいうさぎさんの柄のマスクとハンカチが入荷しました。
そろそろマスクが必需品になってきましたね。
お子様のお気に入りのマスクが見つかるといいですね。



『umaya craft club』さまのBoxです。
004_convert_20130116134414.jpg
かわいい羊毛が入ってますよ♪
いちごさんのヘアゴム2個セットや羊毛フェルトのカレンダーもあります。
リボンの編み編みヘアゴムもありますよ。




『まつうら ようこ』さまのBoxです。
013_convert_20130116141040.jpg
いつも素敵なイラストを持ってきてくださいます。
ここ最近はねこちゃんシリーズだったのですが、今回は子供たちの入ったイラストです。
降る雪を見上げて喜ぶ子供たちの様子や色の使い方に癒されます。









  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1/16 レンタルBoxご紹介 | top | 『MARCH HARE』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/762-127c666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
