hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1/25  レンタルBox ご紹介 :: 2013/01/26(Sat)
なんだかご紹介やら更新やらが後手後手になっていますが、その辺はどうかお気になさらずに・・・。

昨日は朋ちゃんが遊びに寄ってくれました。
hito-hanaの『めがねの人』です。
朋ちゃんといえば、高校生の頃から20代半ばに見られていた・・・らしいのですが、30代半ば過ぎた辺りから実年齢より若く見られるようになったという。
うらやましいかぎりです。
ときどき店で見かけると思うので年齢あてクイズしてみてください。

私といえば、いつの間にか気が付けば回りのお母さんたちから敬語でお話されるようになってしまっています。
っという話をまこちゃんにしたら、『私もよ!』と。
敬語どころかなぜか幼稚園の役員仲間からは『ボス!』と呼ばれてるって。
しゃべり口調もおっとりしてそうだし、見た目も実年齢よりは若く見えると思うんだけど。
隠し切れないなにか貫禄みたいなものがそこはかとなく漂ってるんでしょうか。



『HO*A wa』さんのBoxです。

素敵なピアスが入荷しています。
なんだろう、やはり『HO*A wa』さんらしい。
きっと同じ部品やパーツを使ったとしても、やっぱりその作家さんの感性で出来上がりが違ってくるんでしょうね。
私にもそういった私らしいセンスが欲しいです。なんせ無難なもので


『HIRA HIRA』さまと『hitomi』さまです。
003_convert_20130123140900.jpg
ハンガーレンタルの作家様です。
今回は『hitomi』さんが、品がよく落ち着いたノースリーブワンピースを納品してくださいました。
2月にはイベント『シロクロ展』に出展されます。
楽しみですね♪



『K』さまのBoxです。
005_convert_20130123140941.jpg
かわいい立体マスクやがま口のお財布が入荷しています。
そういえば、先日布ぞうりについてのお問い合わせをいただきました。
春先くらいに・・・とお客様。
『K』さまにもお伝えしてみましたので、ぼちぼち布ぞうりもお持ちくださるかもしれません。













  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『niko*ri』さんの新入荷♪ | top | 1/23 レンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/770-e29a43d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
