hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2/8 レンタルBox ご紹介 :: 2013/02/08(Fri)
雪降ってる~
ここでこんなだってことは山間は結構降ってるかな?
車の運転気をつけてくださいね。



入ってすぐの革小物作家さまのBoxです。

このたびはかばんに加えて、ミニサンダルと片足キーホルダーをお持ちくださいました。
最近は「靴」が流行りなのかな?かわいいですよね。
同じ靴でも作家さんごとに個性が違って見るたびその日の気分で目移りしてしまいます



『mi-cha』さまのBoxです。
003_convert_20130208114314.jpg
手提げポーチや小銭入れも新作です。
今回新入荷のファスナー付きのキーケース!変わった形でとても惹かれます。
男性の方が持ってもいいかもしれません。



『Marine*Amor』さまのBoxです。
002_convert_20130208114256.jpg
たくさん持ってきてくださいましたよ。
今回の入荷品はシックな色合いのものが多いかな?
さきほど早速ベロアのヘアピンがお客様のところにお嫁に行ったのですが、お帰りになってすぐにまたお見えになり同じ種類の色違いを購入くださいました。
後からのはかわいい(子供モデルにいそうなくらいでした)娘ちゃんがママとお揃いがいいとのことでした。
きっとかわいさがさらに増しますね。



  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『smile』さんの新入荷♪ | top | 今日のつれづれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/783-88388123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
