hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『smile』さんの新入荷♪ :: 2013/02/09(Sat)
去年ほど体の冷えを感じないのは私が寒さに強くなったのか?それとも去年より温かいのか?と、思ってたところ、今朝は寒さが身にしみた・・・。やっぱり冬ですね。
でも、ほんとに去年ほど寒くないんですよ。
実家にいたときはお湯使わないとお皿洗えなかったんですが、今年はまだお湯使ってません。
毎年初冬から荒れだしひび割れだらけで痛々しい指先になるんですが、お湯を使わないせいかまだ指先が割れてません。

さて、2月。そろそろ年度末に向けてせわしくなってきますね。
回りに子供の小学校・中学校入学を控えたママが多い私。全然関係ないのになんだかせわしい気がしてうっかり制服とか合わせにいっちゃいそうです。



これからの贈り物シーズンにぴったりの新入荷です。
005_convert_20130208114352.jpg
キラキラデコの文房具やオシャレ道具など入荷してます。

マグネットも入荷しましたのでホワイトボードとセットでお友達にプレゼントにいかがですか?


そしてこちらは
004_convert_20130208114334.jpg
携帯スタンドとテープ立てです。
テープ立ては片方にテープを重ねて立てて、片方にはさみやペンを立てられるようになっています。
アイデアですね~。



  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2/13 レンタルBox ご紹介 | top | 2/8 レンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/784-d4868d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
