hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




予定が変わって・・・ :: 2013/02/13(Wed)
バレンタインのために材料を用意はしたものの、3日前になり「やっぱり時間もないし、バレンタインくれた人にホワイトデーのときに作ってお返しするわ」と決めた娘。
こりゃ助かった、と連休はバスケにサッカーに実家にと渡り歩いていましたが、今日学校から帰ってきて「やっぱり作る」とか言い出した

トリュフ3種とフォンダンショコラを作るとか言うし。

自分でネットで調べて作らせたのはいいけども段取りの悪さにイライライライラしてしまい、ついついなにかと手を出してしまいました。

フォンダンショコラが9個しかできなかったので9名の方へ。
部活の先輩が6人と、クラスの仲良しが3~4人。足りなくない?

好きな男の子に上げるものはどう考えてもなさそうで、ちょっぴり母は残念です。



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日の私 | top | 2/13 レンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/786-401444d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
