hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の私 :: 2013/02/14(Thu)
バレンタインデーいかがお過ごしでしたか?

娘は昨晩作ったものを袋詰めにして学校に持っていきました。持って行っていいのか?とも思いましたが、怒られたら怒られたで仕方ないね。

今日の私は、もうすぐ忙しくなる朋ちゃんと、いつも仲良くしてもらってるAちゃんとでランチ行ってきました。
去年からしなくちゃね!とずっと延び延びにしていた「嵐コン落選残念会」・・・今さらですが。
周南市の民家を改装した創作イタリアン?のお店に行ってきました。
お店もすごく素敵で、お料理もおいしく、楽しいひと時でした。

帰ってからは子供たちが帰ってくるまでに急いで主人の実家に行ってきました。
娘手作りのトリュフを持っていきました。
お義父さん、喜んでくれました
「やえちゃんは部活か?」
「やえちゃんはいつ休みか?」
と、かわいい孫に会いたくて会いたくて。
お義母さんに「この前会ったじゃー」と呆れられてました。
そして私はお義母さんお手製のたくあんをいただいて帰りました。

娘、たくさんのかわいいラッピングを持って帰ってました。
夕方同じ部の先輩がわざわざ自宅まで届けに来てくれたり、本命はいないながらも楽しいバレンタインだったようです。
それにしても、届けに来てくれた先輩の別れ際の「バイバイ」に、うちの娘も「バイバイ」って。
先輩にそれ、いいのか?
バスケ部って上下関係厳しいイメージあるんだけども、かわいがってもらえて娘は幸せです
でも言葉遣いもちゃんと敬ったらもっとかわいがってもらえると思うよね。

息子も、いつも仲良くしてもらってるお友達のMちゃんからチョコレートもらってめっちゃ喜んでました♪
友チョコなんだけど、身内以外からもらえたってことと、大好きなチョコレートってことで喜びMaxで見ていて微笑ましかったです。

親子それぞれ、そろって楽しい1日でした。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『Haru』さんの新入荷♪ | top | 予定が変わって・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/787-1ae304eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
