hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2/15 レンタルBoxご紹介 :: 2013/02/16(Sat)
2013012910270066d.jpg
詳しくはこちらをご覧ください→☆



                                                   
賑やかになっています♪

『izuCorsage』さまのBoxです。
001_convert_20130216104128.jpg
革のベルト入ってます!着こなしのアクセントにどうぞ。


『riko』さまのBoxです。
003_convert_20130215210949.jpg
すごいアイデア「ホット缶ホルダー」いかがですか?


『H』さま&『K』さまのBoxです。
006_convert_20130215211043.jpg        007_convert_20130215211059.jpg

このたび、制作活動が乗りに乗った(?)そうで、たくさんのご納品です。素敵な作品がいっぱいBoxが二つになっております。お探しくださいね。


『fleur-tutu』さまのBoxです。
004_convert_20130215211007.jpg
リボンヘアゴムとお子様用サイズのポケットティッシュケース入荷です。次回、もしかしたら人気のマスクをお持ちいただけるかも・・・


『森とあそぶ』さまのBoxです。
005_convert_20130215211025.jpg
ネコさんのドールが入ってます。ネコ好きな方には(そうでない方にも)たまらないかわいさだと思います♪



       





  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<昨日の私(たち) | top | 『Haru』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/789-ad7ca49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
