hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3/6 レンタルBoxご紹介 :: 2013/03/06(Wed)
花粉症でさえなければ、お花もたくさんお日様ぽかぽか最高の季節です。
先日近くの冠梅園に梅を見に行きました。
濃いピンクや薄ピンク、白色の梅の花が満開で、景色もいいし癒されました。
風に乗って梅の花のよい香りが漂っていましたよ。



『U』さまのBoxです。

さりげない感じがお客様に好まれています。
ホワイトデーにいかがですか?


『umaya craft club』さまのBoxです。
006_convert_20130306203258.jpg
羊毛フェルトのヘアゴムやヘアピン、かわいい陶器のお家もあります。
新たに麻バッグ入荷しました。



『森と遊ぶ』さまのBoxです。
005_convert_20130306203239.jpg
素朴でほっこりするアップリケがとても癒されます。
刺繍入りのナフキンやきんちゃく袋入りました。



『K』さまのBoxです。
004_convert_20130306203219.jpg
革のミニミニバッグが人気です。
今回は革の編みバッグとリネンのバッグです。



  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『olive』さんの新入荷♪ | top | 『MARCH HARE』さんの新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/809-bd8ea063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
