hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3/13 レンタルBoxご紹介 :: 2013/03/13(Wed)
気が付けば更新しないままこんなに日が経っていました。ちょっとした浦島太郎の気分です。



『J-PLUS』さまのBoxです。

春用ストールと、かわいいタオルです。
白いタオルもちょっとしたアイデアでとってもかわいくなりますね。



『momo』さまのBoxです。
003_convert_20130313154826.jpg
季節が変わるのでBox内も模様替えされました。
マカロンケースが入荷です。



『ねこのて*手芸部』さまのBoxです。
004_convert_20130313154846.jpg
今月から新しくお仲間入りです。
お名前のとおりねこさんの小物もあります。革のブレスレットやレース使いのバレッタなどたくさんです。



『K』さまのBoxです。
005_convert_20130313154908.jpg
革のシンプルなキーホルダーが3種納品です。
それぞれ飾り?刻印?が違ってどれもかわいいです。



『I』さまのBoxです。
009_convert_20130313155024.jpg
レース編みのボレロがいつも人気ですが、今回はお子様用ショールとストールです。
とても品がいいです。プレゼントにいかがですか?




『noritama』さまのBoxです。
010_convert_20130313155103.jpg
新入学新生活におススメのパスケース?IDカードホルダーはいりました。
クレープ型のクレープネックレスも素敵です。クレープと言ってもスィーツデコではなくってお花が入ってます。



『森の工房』さまのBoxです。
011_convert_20130313155141.jpg
お花を抱えたうさぎさんや、人気のワックスベースのプリザアレンジも入荷です。
このワックスベースはほのかにいい香りがします。ハート型も入ってますよ♪


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『beans note』さんの、実は入荷してたスタイ | top | 3/8 レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/812-b82a7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
